そう、ANAさん米国行きに搭乗したのは、米国ESTの深夜の時間帯、すぐに寝るのです。
とはいえ、日本では昼前、香港では朝遅くな感じ、
すんません、
やはりアミューズから頂きましたあ。
まだ、このチーズスティックが生息していたのね。
(↑もうテーブルは出してあるし、テーブルクロスも敷かれているが、そこにはパソがのっているので、アペはサイドへ置きましたあ。)
前菜プレートは、
お刺身、お浸し、冷やし牛しゃぶ。
この牛は、脂が多くて、残しました。
日本のビーフは、この脂が入っているのが良いのかもしれませんが、Bきゅうはだめ。
とくに冷たいと、脂こってり感を感じてしまひますう。
メインは、しめじのカマス巻き。
しめじが大きくてグッドでしたあ。
で、チーズとフルーツ、のち、就寝。
間には、なぜか一回もおかきを食べることなく、就寝。
目覚めた後は、ペリエを頼んだのですが、
珍しく、缶1本分でなく、コップにちょろりと入ったペリエを持ってこられたので、
Bきゅう、ぐびーっと飲んで、
すぐ、おかわりをお願いいたしました。
おかわりのときも、コップ1杯だけ持って来たので、
ぐびーっと飲んで、
おかわりをお願いしたら、
さすがに、FA殿も学習されたようで、ペリエ缶1本もカップと一緒に持ってきてくれましたあ。
できれば、2度目で学習してほしかったな。
Bきゅうには最後の晩餐的な、和朝食をいただいて、
無事、米国へもどりましたとさ。
ちなみに、米国のイミグレでは、GカードやESTAの人が使える自動の入国処理機が、なぜか全廃されておりましたよ。
ほんの数年前に導入したのに、どどどーんと設置されていたのに、ぜーんぶ消えちゃってました。
(↑写真撮影は禁止の場所)
Gカードの人はCitizenの方へ並べというので、Bきゅうはすぐに入国できましたが、ビザやESTAの方は列が長かったですう。
今回は、香港で何も買わなかった分、成田空港でいろいろ購入してしまひ、お金を使ったので、Bきゅう旅行社のツアコンであるBきゅうは、BQC空港から自宅まではバスで帰りました。
おわり
合掌