Bきゅうツアー@香港の観光について、

 

 

あとは、なんじゃらアベニューまで出て、夜に、混雑しているシンフォニーおぶライツを見学したり、


 

 

いろいろあるが、、、よくわからないものが多い。。。。

 

 

(↑部屋から光を見ていたほうが楽でしたあ〜)

 

 


九龍公園を散策したり、

 


(↑中は空気がきれいマシなのでよかったですう。呼吸ができなくなったらここへ来るべし)

(↑現地の人々が太極拳をしているのも見学)

 

 

 

 

こーゆー人も太極拳?

 

(↑でもよくわからないオブジェも多かったのですう)

 

 


(↑池の亀ちゃんも見学)

(↑ぢつは気に入って、二度行ったの。だって、呼吸できるもん)

 

 

 

さらにはその近くで、亀ゼリーを食べたりいたしましたあ。

 

 

(↑ばーば1号の要請)

 

 

 


 

 

これで観光は終わりなのでございましたあ。

 

空港までは、やはりたくちゃん。


空港には早く着きすぎたと思ったものの、

 

例によって、お買い物に時間がとられ、ラウンジで休んだのは、ちょっと。

 

 


ラウンジは混雑していましたが、奥の一角を占拠して、荷物整理をすることができましたあ。

 

 

 

(↑Bきゅう、びっくり仰天、ばーばら、菓子袋だらけなんだもん。)

 

(↑ばーば一号が店から出て、本当にびびりましたあ。爆買ツアーか?)

 

 

 

Bきゅうがお土産に購入したのは、Bきゅうツアーが行かれなかったペニンシュラのお菓子でしたああ。

 

 

(↑ペニンシュラのベルの格好した男の子が、トリュフチョコを試食させており、それに釣られたという説もある。)

 


これは、けっこう、小ぶりで、なんとなく損した感じ。

 

購入するなら、大きな箱の方がよいですう。

 

特に、旧正月前は、ペニンシュラの旧正月セットを購入しませう。

 

豆助みたいに、豪華な合わせ扉系のお菓子になっていまする。

 

(↑豆助だっけ、豆福だっけ? ありましたよね。子供のころにこのセットを年末に頂いていたの)

 

 

 

でも、。。よーく考えると、日本では有楽町とかで手に入るのかな.

 

BQCにはないけどさ。

 

(↑ばーば1号にとっては、Bきゅうが支払ったので有楽町で買うより得)

 

 

 


無事、搭乗で


合掌