そう、それは疲れた侍従(=車)を置いて、飛行機でKYな州に来たときのことでございましたあ。

 

Bきゅうにとっては、はじめて(たぶん)のSpringHill Suites泊。

 

 

 

 

 

お部屋は広め。


ソファーあり。

 


Suitesきどりなのか、お部屋の真ん中にこの目隠し付きデスクがあり、ちょっと居間とベッドが別れた感覚。

 

 


そして、驚き桃ノ木、等々力は、

 

御トイレとバスが別れた造り。

 

こりは、米国的にはとても珍しいかも。

 

2つ目のおトイレが別付になることはあっても、バスルーム内におトイレがないのは少ないと思う。

 

 


Bきゅう、こんなん見たことない

 

だって、米国でウォシュレットが流行らないのは、便器脇に、巨大ウォシュレット(=シャワー)が備わっているからだと思っていたのですもの。

 

 

こんな造りのホテル、人とシェアするのはイヤかも。。。


ぜいぜい。

 

 

気を取り直しましまして、


冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーマシン付。

 

 


夜は、面倒くさくなり、ホテルの売店で売っていた冷凍中華

 

 

はじめて食しまひたあ。

 

 

 

思ったよりまともでしたあ。

 

ちゃんとエビちゃんも入っていましたあ。

 

 

よく電子レンジ内で爆発しなかったものですなあ。

 

 

 

 


続くで

 

合掌