翌日は、レンタカーは、しないつもりだったのですが、
この旅行の直前に、ドライブの行程を2日くらいに分けたほうが、ばーばずも、運転手も、くたびれないと思い、
もう一日、レンタカーを延長しておきました。
レンタカーでの観光、2日目は、ハナウマベイとか、そっち方面へドライブ。
こりは途中の展望台。

その後、道を間違えて、道路工事のおじさんに聞いて、ちょろちょろして、、、

ハナウマベイあたり。
(↑鼻馬だと思っていたBきゅう。)
ばーばずに、下へ降りるかと尋ねましたら、上から見るだけでよいとのことで、遊歩道を歩いて、ハナウマベイ公園を出ました。
その間、17分。
(↑パーキングは15分以内なら無料。無念じゃ。でも、1ドルなのでよい。)
このあたりから、自撮り棒を持った○国人が多かったですう。

火山的な岩山と、海のブルーが対象的なところが多く、雄大な景色を眺めながらドライブ。
(↑わしの知り合いは、このあたりをオープンカーで走ると気持ちよい~と言うていたのかも)
要所、要所に展望台みたいなところがあって、そこで車を止めて、写真撮影。
周囲の○○人の自撮り棒が入らないように写真を撮るのはむずかしゅうございますな。
途中、島などもありグッド。

ばーばずは、カシャカシャと、写真撮影に熱心。
前の車に続いて、適当なところで、しゅるしゅると車を止めるのはできるBきゅう。
観光バスが入らないところに止まれたので、ばーばずには好評。
ドライブ続きますで
合掌