金曜日に、ミーティング2つと、ケーキパーティー1つ。
ミーティングのうちの1つは、発言の他に顔色を読むようなミーティング。
気疲れしまひた。

いやはや、アメリカ人はストレートにモノを言うって???

蓋をあけてみれば、そんなことはないと思ひますう。




土曜日は仕事。



日曜日は、バーベキューパーティーという名の仕事。
まあ、月曜日にあるミーティングのメンバーで、うだうだ話をしたわけでございますう。

結果、とてもお食事を楽しむことはできません


メンツを考えて、

$Bきゅうのブログ

こーんなものを持っていっても、


帰りのドライバーのわしは、半グラスしか飲めまへんが~、


何も持っていかないわけにはいかんのでございますう。


日本と同じに、手みやげは、やはり喜ばれるのでございますう。


さらにいえば、

飲みにケーションは日本だけ?って、こともないのでございますう。

アメリカでは、アフターファイブの付き合いはもない???ってなことはないのでございますう。

いうなれば、この日のBBQは、日本で言うところの日曜ゴルフみたいなものでございますう。






そんで、月曜日は一日ぢゅう、秘密結社のミーティング。

$Bきゅうのブログ



朝ご飯はなぜか、ベーグルだけでございました~。
(注:でか朝食が必要な方はホテルでお済ませでございますう。)

$Bきゅうのブログ

とはいえ、ヘルシー嗜好。

そんじょそこらのベーグルではないのですう。


よーくご覧ください。このベーグルはいわゆるローカーボと呼ばれる炭水化物を減らしたベーグルです。

ベーグルのように炭水化物の固まりのようなパンから、炭水化物を減らすと、、、このように、うすくぺらぺらになりますわな~。


これのどこをベーグルと呼ぶのか、とーーーっても、疑問。


もちろん、外側のつるつるパリパリ感も、中身のモチモチ感もございません

ちょっとなさけな~。




そんで、月曜日のお昼は、はじめは外で食べる予定でしたが、時間がなくなって宅配ピザでございました(写真はナシ)。


う~む、ローカーボベーグルを出すほど、健康に気を使いながら、一方ではピザ。。。アメリカのピザはでかいのでございますう。サラダもなし。

いやはや、

『お昼は何を頼みましょうか』

『サラダもございますよ』

という話でしたが、どなたも、サラダなどは頼まなかったのでございます。


これは~、太ると思いますよお。



がんばりま~



合掌