ハッピーハッピー | 大道芸人ぼくゆう
ゴールデンウイークが終わりました

職業柄GWは年に1~2番目に忙しい時期です。その結果GW空けは年に1~2番目に疲労が溜まっていることになります。


あまりに腰が痛かったので、整体に行ってきました。普段は整骨院に行くのですが整体も行ってみたいなーと思って整体に行ってきました。



「腰が痛い。たぶん倒立かローラーボーラーが原因だ。」って言ったんですよ。

施術が終わって担当医さんが一言

「腰が凝ってましたよ」



静かに思いました。

(知っとるわ!)…と



帰り際に院長さん(?)が出てきて

「倒立できるの?すごいね!見せてくださいよ!」って言われました


いやいやいやいや


「何故疲れを取りにきたのにさらに酷使せねばならんのだ、まじふざけんな!」という意を込めて


「ははは、いやー、ははは」って言っておきました





GWは本当にたくさんの方に見ていただくことができました
{6556CD2A-897B-453A-8AE6-1C70C50EB10C:01}





足を止めてくださったみなさん、場所をお借りしてくださった施設の方、イベントに呼んでくださった方、たくさんの方に感謝です。ありがとうございました!



たくさんの方にお会いして、綺麗な人や可愛い子にも話しかけてもらえたりするのにそれ以上に発展しないのは嘘みたいな話だから嘘なんだと思います。

僕はリア充なのでパピコを一人で食べたりしません。半分は僕が食べてもう半分はボクが食べます。

一人で食べるアイスより二人で食べた方が半分しか食べれないけど2倍幸せでしょ?
{746F0CFC-B2CD-43CD-A31D-93028E0D5810:01}