今更ですが | 大道芸人ぼくゆう
明けましておめでとうございます


前々からなんとなくローラーもラダーも無しでストリートパフォーマンスがしたいなーと思っていたのですが、今日ついに挑戦してきました


場所はあえて人が少ないポイントを選択

初めて路上に立った時の様な緊張と不安がありました


スタートや客寄せはほぼ今まで通り行い、20人くらいの方に足を止めていただきましたが慣れてないことをする度に徐々に帰っていき最終的には15人くらい


不慣れなことをする時のふわふわした感じとグダグダが良い方向に転がることもなく、初心を思い出してました



ちょくちょくこのバージョンも試していきたいと思います。では!