どうもどうも! | 大道芸人ぼくゆう
いきなりですが、僕の嫌いな言葉第1位に「忙しい」っていうのがあります
忙しいなんて、みんな24時間平等に与えられているわけですからね

その人が忙しいってことは時間の使い方が下手、無駄に時間を使ってしまっているってわけですよ

それなのに偉そうに「忙しい」って言っててどうかと思うんです




それはそうと、最近忙しい




あっという間に9月が終わってしまいます。9月はイベントがほとんどなくて大道芸強化月間になってました!

今日の東京ドームシティでの大道芸はキャンセルしちゃったんですけど、それ以外は雨天中止等もなく1ヶ月間で50回以上パフォーマンスできました!


そんなわけで10月のスケジュールです!


…と思ったけど、めんどくさいのでやめます←
たまたま見かけた時に時間があって忙しくなければ足を止めてやってください( ´ ▽ ` )ノ
{A824ABFA-B09D-46EE-B5EF-7F984DAD9A05:01}