夏が終わるよー!! | 大道芸人ぼくゆう
あ、終わったのか…?←

今年も8月が終わりました!みなさんどんな夏を過ごしてましたか( ´ ▽ ` )ノ?


僕は暑いのは大っ嫌いなんですけど、海だったり花火だったりBBQだったり夏のイベントは好きだったりします!

今年の夏は大道芸ではそんなに遠出はしてないんですけど、レジャーの方でいろんな所に行った気がします!

で、手帳を見返したらどこにも出かけてない日が8月にはありませんでした 笑


ただ、そんな夏もほぼ終わり、9月と言えばただ暑いだけ←

去年は10月上旬まで暑かった気がしますが、今年はすでにわりと涼しいのでなんとか9月を乗り越えられそう!

がんばるぞー!おー!←