頑張るしかない環境 | 大道芸人ぼくゆう
よく聞く話しですけど

若手の内って多少無理してでも、ちょっと良い部屋に住んだりして

自分で自分を頑張らなきゃいけない状況にしたほうが

パフォーマンス回数も増やさなきゃ駄目だし、色んな人にアピールしなきゃ駄目だし

成長する気がするんです



若手の内から現状維持なんてしてると、ガツガツしてる芸人との間に差が出ると思うんです



今年に入って

有難いことにイベント(営業)などにも呼んでもらえるようになって、生活に余裕が出てきました


引っ越しをしよう!!



1DKにしようかなー

2DKにしようかなー

他の若手より良い部屋に住みたいなー




お!どうやらHi2くんも引っ越したらしい!



都内
3階建て一軒家
サウナ付き


ここに一人で住むらしい…



完敗\(^o^)/

芸王でも負けてここでも完敗ですorz


でも

常に自分よりも先を進む人が身近にいるって環境は

ものすごくいい気がします!


僕って負けず嫌いだから←



よーし!頑張ろう!!