音痴 | 大道芸人ぼくゆう
毎年、年賀状刷るぞー!!

と思うんですけど


ぼくって機会音痴でパソコンが苦手だから、刷れないんですよね。

手書きも考えたんですけど、情けないことに字が汚ないんですよね。


だから今までは誰かに頼んでたんですけど、そろそろ自分でやらないかんなと思いまして


ソフトを購入しました!

8400円!

photo:01





新しいプリンターも買いました!!

25000円!



家に帰ってさっそく使おうと…


OS非対応の為使えませんでしたorz




OSってあれなんですね

MacとかWindowsとかじゃないんですね


Macの中にも色々あるんですね


知識がないって怖いぜ←



返品できるのかなー?

ほしい人いますか?←