江の島大道芸コンテスト | 大道芸人ぼくゆう
集合時間10:00



8:30には江の島にいました

無駄に5:00起きでした←



エスカーも動いてませんでした 笑
photo:01




*エスカーっていう夢の乗り物で頂上まで行きます←


帰りは階段です💧




会場に到着し順番を確認!







トップバッターでしたorz

予想通りと言えば予想通りでした 笑



開始10分前
photo:02




この状態から8分でショーができる自信なかったです←



ショーが終わった後は、落ちたって感じだったんですけど

なんとか受かってました\(^o^)/

審査員特別賞まで頂きました✨
photo:03





応援メッセージ、コメント等くれた方ありがとうございました!


1番勇気をくれたのはKaNaTaさんでした←

ありがとうございました!!



11月中旬にライセンスが届くので2月から江の島で大道芸ができます!!

ちょいちょい行くと思います(^ー゜)



明日も5時起きですが頑張ります!

東青梅でイベントです!!

10:35には終わるのでゆっくりしたいと思います!

では♪( ´θ`)ノ