ドイツフェア | 大道芸人ぼくゆう
今日は津田沼ドイツフェアでしたー!!
photo:01





昨日は家から4時間半の現場でしたが、今日は2分の現場でした 笑

いろんな場所に行けて嬉しいですね(^ー゜)

天気予報では曇だったのに、普通に雨が降ってました💧

止んだと思っても、すぐに降っての繰り返しでした💧






他のパフォーマーさんは、雨だからという理由で1回でしたが、ぼくだけ3回やりました 笑

雨の中強行スタートしたり、喋らずに始めたり、色々やったんですけど、津田沼のみなさんが優しくてどの回も楽しくできました!!


お付き合いいただいたみなさんありがとうございましたー!!





おまけ

今日一緒だった、たっきんさん
ディアボロしてます
photo:02



今日一緒だった、沖さん
ローラーに乗ってます
photo:03