静岡県焼津市 | 大道芸人ぼくゆう
今日は焼津でイベントでしたー!


時間に余裕があったので鈍行でゆっくり行きました!

まずは駅まで徒歩20分…

そして電車…4時間20分!!
photo:01



遠い!!


今日は16時入りでした!

出番は18時から25分間!


片道4時間半、待機2時間、ショー25分!!

この1回に全てを注いできました 笑

こういう

1回の為に来てるって感じが大好きです!!


神社でパフォーマンスしたのですが、控え室がこちら!
photo:02


photo:03




\(^o^)/





簡易PAを持って行ったのですが、大きな音響機材が用意されてたので、そっちを使ったら

ショー中に落ちる落ちる!


ショーをしながらの簡易PAにチェンジ!

あの音響を変える作業は我ながら神がかってたと思います 笑


ステージのコンディションの関係で内容を少し変えたのですが、盛り上がった良いショーができました!


みんな暖かくて楽しかったです☆

今日見ていただいたみなさんありがとうございました!!