舞台告知 | 大道芸人ぼくゆう
2月16日、舞台に出させていただけることになりました!!

場所は浅草コシダカシアターです!

予約不要です!



ちなみに前日の2月15日はぼくの誕生日です←




以下 ホームページよりコピペ
http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/

お陰さまでコシダカシアターライブも5回目となりました。
今回は「刺激的な何か」をテーマにパフォーマーに集まっていただきました。


ヨーヨー世界チャンプ「TOMMY」
危険な5段ローラーバランスで浅草ではおなじみ、「ぼくゆうたろう」

といった、大道芸界を盛り上げてくれているパフォーマーに加え、

あの”加納真実”が敬愛して止まないパントマイミスト「藍義啓」

ダンス日本チャンプメンバーが所属する「ピーナッツボーイズ」1月にもハウスダンサーとのコラボで魅惑の世界を作り上げてくれた
ジャグラーぱわぁ企画ユニット「まわりみち」


普段はなかなか目にすることができない、”刺激的な何か”を感じさせてくれるパフォーマーが揃いました。
今回を逃すと次に拝見する機会が滅多に無い方たちばかりです。

特に、ピーナッツボーイズは、皆さんが普段目にする機会が多いであろう
アニメーションやロッキングとも違う非常にカッコイイ、ハウスダンスです。
誰も手をつけない表現、分野・・・そこに刺激が隠されていると思います。


絶対お勧めなので、『聞いたことない名前の方だなぁ?』とか『どんなことをするんだろう?』だなんて
思わずに、ぜひお越しください。よろしくお願いいたします。



日時:2月16日(木)
   開場18:30 開演19:30

場所:コシダカシアター
   http://www.koshidaka-theater.com/
地図 http://yahoo.jp/k4vjTR
(東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階、入口は店舗入り口とは別で、日高屋の横にあります。出入り口3)

料金:1000円(チャージ料)


≪出演者≫
Yo-Yo Performer TOMMY(ヨーヨー)
ぼくゆうたろう(ローラーバランス)
藍 義啓(パントマイム)
ピーナッツボーイズ(ハウスダンス)
まわりみち(ジャグラーぱわぁ、コラボユニット)

and more


会場は最大200人収納可能な大きなホール。お食事も可能!最高のショーをおつまみに、お酒でも飲みながらお楽しみ下さい。