最近 | 大道芸人ぼくゆう


大道芸系の日記を書いてないせいで

ぼくゆうたろうニート説が流れてますが

大道芸はちゃんとしてます 笑




久しぶりに

真面目な大道芸報告日記です ←



今日は

草加イトーヨカドー前で

大道芸してきました



2回ソロでやって

最後に

木下ゆーきさん

SpadeAさん

ぼくゆうたろう


3人でコラボやりました





いやー!!ゆーきさん

めちゃくちゃ面白い!!


木曜日のTV

ピラメキーノに出演して

来週も出るらしいので

チェックして下さい←


そんなゆーきさんの

凄さに感動しているうちに

コラボパフォーマンスは

終わりました 笑



今は

草加からの帰宅中です



明日も朝早いですが

頑張って起きます!!