✏︎ today is my day .

✏︎ today is my day .

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!













おはようございます 。












昨日は クリスマス でした











やっぱ すてき 、クリスマス














相手は いませんが










幸せな 気持ちになる 。笑













友達 カップル らぶらぶしてると















微笑ましいってゆうか














なんか 幸せ に なれます


















ふぁむ は リア充 ばかりなので










ちょっぴり さみしいのです















ゆうか 、ななみ も










とんでもない リア充 なので













かまってもらえません 。が 、
















みんなの幸せ が あたしの











いちばんの 幸せ ですよ 、へへ















これからも 末長く お幸せに

























そして あたしは 昨日










O・TE・ に 行きました 。













もう 、ほんっとに はやく










ダンス したい 。













ダンス が いちばん たのしい











ダンス するのが いちばん 幸せ














すごく いい人ばっかりでした














1月に 体験 できるから







とっても たのしみです




















あ 、あと よる 










お母さん と 焼肉屋さん へ










{D47E40B8-74A5-48A7-A677-116DE4555B50:01}











冷麺 とか カルビラーメン とか











美味しかった!!









けど 、なんせ 夜中 に 行ったから










完全に でぶ活 です 。











いいんだ 、ちょこちょこ











ダイエット はじめるから 。笑












痩せなきゃ 、あと











体 柔らかくして 筋トレ 。




















頑張ります




















いまから 課外
















あと 2日 。がんばる