天気が悪いとテンションあがらないよね
これって俺だけかな

ちょい鬱っぽいよね‪w

別れて2ヶ月。

ひとりには慣れたけど
色々と思い出して悲しくなるね

2人でいた時が楽しすぎたから

大事にしてあげなかった自分が馬鹿だ

会ってどうこうなるわけじゃないけど
会ったところでつらいだけだろうけど

前みたいに笑い合えないかな
なんて思っている自分がいる

なんだかんだで好きだったのかな

ずっと一緒にいた情なのかな

それでも俺は一生一緒に生きていく
つもりでいたんだよ