天気が悪いとテンションあがらないよね
これって俺だけかな
ちょい鬱っぽいよねw
別れて2ヶ月。
ひとりには慣れたけど
色々と思い 出して悲しくなるね
2人でいた時が楽しすぎたから
大事にしてあげなかった自分が馬鹿だ
会ってどうこうなるわけじゃないけど
会ったところでつらいだけだろうけど
前みたいに笑い合えないかな
なんて思っている自分がいる
なんだかんだで好きだったのかな
ずっと一緒にいた情なのかな
それでも俺は一生一緒に生きていく
つもりでいたんだよ
これって俺だけかな
ちょい鬱っぽいよねw
別れて2ヶ月。
ひとりには慣れたけど
色々と思い 出して悲しくなるね
2人でいた時が楽しすぎたから
大事にしてあげなかった自分が馬鹿だ
会ってどうこうなるわけじゃないけど
会ったところでつらいだけだろうけど
前みたいに笑い合えないかな
なんて思っている自分がいる
なんだかんだで好きだったのかな
ずっと一緒にいた情なのかな
それでも俺は一生一緒に生きていく
つもりでいたんだよ