:) いろいろ! | 私のその後!

:) いろいろ!





お久しぶり!

だんだん春に近づいてきましたねー
みなさん、風邪ひいてないですか?


ついについに
2014年のドラえもん公開されましたね!

金城は昨日見に行きました!


photo:01




こんな可愛いのもらっちゃった!

今年もすごーく面白かった!
来年もあるみたいだからまた見に行かなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ドラえもん見る前に
カフェも行ったんだ\(^o^)/


photo:02




私のお気に入りのカフェ(^-^)

渋谷にある
アティックルームってとこ!

狭いけど雰囲気あって
おしゃんてぃーだよ\(^o^)/


最近の一眼レフ集も!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




それでは!またね(^-^)





かんな