今回の沖縄の旅は




戦友である、、、(https://efight.jp/result-20130915_21891

2013.9.15の記事⬆︎)










マキさんの結婚式のために行きました\(^o^)/ 








熱い試合おわってノーサイドアップアップアップ



あったかいハートをあわせもっているメラメラ





というか



おれが試合の応援で沖縄きた時に




家まで止めて案内して頂いた事もあってあせる





試合の話、格闘技の話になると 







時間忘れて話してしまう仲なのですが爆笑










今回はリングではなく





結婚式場での晴れ舞台を見に🛩🌞



In モーリアクラシック💒🥀


びゅーんとやってきました\(^o^)/🌞









チャペルから読んで頂きました\(^o^)/🌞





幸せパンチで





今回はKO負けでしたね^_^🌞







なーんちゃって仲間の幸せは、




おれも幸せだけどね\(^o^)/(ボソッと)











次は、250人ぐらいきていたという




披露宴書きまーすおねがい




つづく\(^o^)/





あと、昨日の仙台花火の


前夜祭も描きたいんですが、、、眠くて時間がない💤笑笑






気長に長い目で



お楽しみにウインク