家庭科の授業。


私は常々、胸ポケットに手鏡を入れていた。


だいたいみんな胸ポケットには、


鏡、櫛、生徒手帳。


なぜか家庭科の先生が、


授業中に


『ほら、葉月さん!葉月さんのように胸ポケット


に鏡を入れとくことは本当にダメです!


本当に危険だから‼️


みなさん、やっちゃダメよ‼️』


名指し…。


いつもそう。


なんでだろうね?


なんか職員会議で決まってたのかな?w


『葉月を悪い例として生徒たちに教えよう‼️』


みたいなえーん


恥ずかしかった…


振り返るのも心苦しい。


中学の時の先生たち、


私のこと嫌いだった?


それでもいいよ。


私も先生たちの事、


大嫌いだったから。