症状が治まってから初めて1時間弱の運転して病院へ行きました。
途中、ガソリン入れて一息ついてからまた運転したので、集中してできました。

着いたのが11時前くらいだったから、患者さんも少なくて割と待たずに診察受けられました。

診察で何もしてないときとかだと眠気があると言ったら

「それは普通のことです」

とあっさり言われてしまいました。
でも、またクエチアピンが少なくなってるわけだし、よくなってる証拠なんだと思います。

仕事も3日経って緊張がだいぶとけていい感じです。
来週からレジ研修受けて、レジ再デビューの予定です。

一連のトーク覚えているか微妙だけど、やるしかない!

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ