昨夜は十分睡眠とっているのに、日中10時位から眠気に襲われてます。
今飲んでる薬のどれかが影響しているんだろうけど、どれだかさっぱりわかりません。

とりあえず、昼食後は昼寝をしてみました。

その後はさほど眠気は消えかかってますが、多少眠いです。

こんな感じがまた続くようだと車の運転も危ないし困ります。
明日は、以前勤めていたレンタル店で面接?の予定なのに。

明日の午前中まで様子みて眠気があるようだったら面接日の延長してもらわないとだめですね。
または、先生に電話して相談するのもいいかもしれません。

とりあえず、明日まで様子みるしかないですね。

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ