きのうは、最近結婚が決まった女友達と2人でランチしてきました。
同時期に式をやるわけではないけれど、同じ境遇ってところがおもしろく、楽しかったです。

でも、彼女は子持ちのバツイチと結婚するらしく、ちょっと心配です。
小さい子供ならまだしも3人姉妹で上の子が中2らしく、大変そうです。

色々考えたうえで、結婚考えたんだろうから、こちらはよかったねとしか言えませんでした。
ランチしてから、公園で日向ぼっこしながら、あーだこーだとガールズトーク楽しかったです。

おいしいモンブランがあるらしって話になり、さっそく買ってみようとなって、お店へ。
小さいお店で、かなり迷いましたが、無事たどり着きました。
そのモンブランは1つ400円しないくらいなので、高くもないし安くもないって値段でした。

家に帰ってから、食べたらものすごくおいしくて、自分の中のおいしいモンブラン上位にランクインしたほどでした。

また行って、今度は違うケーキ食べてみたいです。

モンブラン


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ