きょうは実家から車で2時間くらいのところに住んでる、おばあちゃんの家へ遊びに行きました。
結婚式の前におばあちゃんに彼の顔見てほしくて、そのために行ってきました。

そして完成させた、ポンチョ風ベストをおばあちゃんにプレゼントできてよかったです。
編み始めて3シーズン目、やり遂げた感たっぷりです。

実は昨日の夜の時点で糸の始末が出来て無くて(・・;)
夜は11時ちょい過ぎまでやってあとは、朝5時に起きてやっと仕上げられました。

まるで、夏休みの宿題。

昔からぎりぎりまでやらない派だったので、大人になった今でもそんな感じになってしまいました。

まぁ、おばあちゃんの喜ぶ顔が見れたので嬉しかったです。

そして、きょう最大のイベント。

自分の父親に式の場所と日取りの報告、確認してもらいました。
オッケーもらえてホッとしました。

なにせ、お父さんの知らない裏で、先週に場所と日取りの確保勝手に決めてしまっていたから、内心ドキドキでした。

もし、その場所がダメだったらキャンセル料発生してしまうところでした。
場所と日取りさえ決まれば、もう、こっちのもんです。

やりたい放題ってわけでもないけど、ほぼ自分たちだけで話進められるので(笑)

自分の誕生日の一週間前、ぎりぎり32歳で結婚できるようになって安心しました。
一番気がかりなところが解決して、やっと一息つけるようになりました。

やる事いっぱいありすぎてアレですけど、病気も落ち着いてきたし、一安心の一日でした。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ