きのう、きょうとブライダルフェアへ行ってきました。
どちらも1件づつ見てきました。

まぁ、どっちも値段的には変わらずなんですが、きのう行ってきたところはアットホーム。
きょう行ってきたところは格式高い感じでした。

どちらもいいんですけど、見た目はきょう見てきたところ。
内容はきのう見てきたところが良かったかな?という感じです。

色々悩みながら他はあえて見ないで、今までみた3件の中から選ぶ感じです。
いろいろ見ても悩むだけですし、あえて3件に絞って検討したいなと思います。

しかし、きょうの夕方、帰りの車の中改めて、結婚するんだなーと実感できて来て感極まって少し泣いてしまいました(笑)

早すぎですよね、感動するの。

躁も落ち着いてきて、会場の説明する方の邪魔をすることなく聞けて良かったです。
ただ、夕方泣いたのが感情失禁なのかどうか、わかりませんけれど。

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ