きょうの午後、「あ、式場のリサーチしてない!!」
とやっと思いだしました。

それからPC立ち上げてゼクシィ見て・・・・・・

あまり迷うことなく土日にやってるフェアの予約をしました。
あとわずか、という状態でしたので、彼に相談もせず決めてしまいました。

あとから、彼に報告したけれど
「いいよー、りあんに任せる」
とのこと。

あまりこだわりのない彼で本当によかったです。

どんどん、わくわくしてきて今が一番楽しい時期で、めんどうな時期でもあるのかもしれません。

結婚ってなかなかに面倒な儀式というか、段階があるんですね。
大変だけど楽しみです。

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ