今日は両家顔合わせの食事会でした。
私の多弁もすっかり良くなり、ほとんどお口チャック閉じることができました。

無事終わり、今ゆっくりとした気持ちでこのブログ書いてます。

彼のお父さんもお母さんもとてもいい人で、このふたりだったから今の彼が居るんだなと思えました。
本当に楽しい時間を過ごせて幸せです。
これからもっと幸せになるのかと思うとわくわくしてしまいます。

双極性障害でも幸せな結婚できるんですね。
本当良いめぐり合わせがあって良かったです。

これからは彼とふたりでいい家庭を築けたらなぁと思っています。
もちろん子どもも欲しいけど、それはまた授かりものですし、薬の調整もありますからね。

少しづつ、ゆっくりマイペースでもいいからこの病気と向き合って寛解に近づけられれば良いなと思います。

きっと時間はかかるかもしれませんが、エビリファイ12mgだけになるはずです。
そうしたら、子ども授かる機会を得られるかもしれません。

そう思うと、将来楽しみです。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ