ドル円ショート中。 | FXで億るんや by まさゆき

FXで億るんや by まさゆき

兼業トレーダーの星になる!

ユロポンあの記事の後しばらくして決済済み。

ユロドルは戻り売りの場面待ってます棒人間

ドル円月足で下の感じで見てます、なので上のラインに近づいて来たので適当に分割して売ってます。

平均取得単価は多分110円台後半。

最高の出口は下限ラインかなーと。

図以外に日足のトレンドライン割ってるので戻らない限りはですが!

とりあえずは107円半ばくらいでいいかなーっていう適当な目標を立てています。ぶー

その辺まで来たら適当に感覚で決済します。

 

ラインも大事ですがラインを引く目的は、動きそうな幅を戦略の中に組み込むことなので、このラインを割ったらこうする。

とか決めておくのがxm口座でのトレードルールです。

 

移動平均線を使った短期のトレードは大きな枠を意識したうえでやるとやりやすいと個人的に思います。

あとは神頼みで放置ー。拍手笑顔