北区子育てメッセ | ベビーシッターを考える会

ベビーシッターを考える会

ベビーシッターは、親子の心強いサポーター。
でも、ベビーシッターって、何やってくれるの?家に入られるのは、ちょっと不安、などなど疑問にお答えしていき、安心してご利用いただけるお手伝いをいたいと思っています。

【北区子育てメッセ】

本日1日のみでしたが、北区子育てメッセに出展させていただきました。
{9356AE8D-FDAB-4BD3-9EFD-306D2EF12980}

メッセ前に3回のミーティングを経て、おとな(パパ)もこどもも楽しめるメッセにしよう!!
と、まさにそれがカタチになった1日でした。

ベビーシッターを考える会ブースでは、マジカルステッキ作り✨個性あふれるステッキがたくさんでき、みなさん喜んで持ち帰ってくださいました。
{23819025-7661-4102-BC5B-9A35D922FA63}

出産前の方や4月から復職される方、保育園だけど習い事させてあげたい…と、シッターの話しを真剣に聞いてくださる方もいらっしゃいました。
シッターは、いざ!という時のために事前面談をおすすめしています。
まずは、保護者の方が信頼できるシッターと仲良くなるとお子さまもその様子をみて警戒心をもたず、シッターと仲良くなる近道だと思います。
{C0BE3D7E-28E2-4CDE-A82B-7AB51C62C1B7}

問合せ先:ベビーシッターを考える会