杜松を弄る | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




先週末、ネジロのお祭りも無事に終わった翌日にこのトショウを弄りました
{19CFB7EA-DE1E-42A0-BC9D-0B653CB8D891}
植え替え時に根の状態がイマイチな感じでしたが大丈夫そうです


前回の記事
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

で・・・

ふところの古っ葉を
{9066BB8E-2797-494C-A7E5-E0D59CC9FD7C}

抜いたり
{A0625522-5B8C-4FBD-ABDF-B8717C3944BE}

針金を掛けてみたりしました
{8D285E9E-B180-448A-B16B-881FFBF355E3}
と、ここまでが先週末のこと


で、コレが今日の画像
{F2CADC6C-13FE-457C-BCE5-9050B023A922}
当然、先週末とほぼ変わりませんが・・・

あらためて気になったところをちょっと追い込んだりしてみました
{13A27D41-02E8-454B-81C7-033E972CC31A}
あんまり変わってないか・・・

ちょっと覗き込んだ角度からです
{F023B549-9567-484B-90B3-97AFEB23D6CA}

う〜ん?

実際はもっとよく見えるんだけどなぁ

写真の撮り方って難しい・・・




ポチボタン
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎