楽風と気の合う仲間との1日 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




浦和の古民家を利用した喫茶店
{C7B936B7-28E8-4479-A3CD-584C6C3057C4}

楽風
{A6DD638E-E55D-48D1-A5CE-CB5534893B08}
「らふ」と読みます

店内の風景
{0A926864-C4C6-4B8C-B49E-8DD54D8EEB8C}
こちらの2階を借りて11月に展示会を開催します

昨年から開催された展示会でメンバーは各々が盆栽の会に属していますが、会の垣根を越えて「気の合う仲間」としての展示会です
{7F699BD7-3B57-4B37-B753-1BA1C24A0700}
昨年は見る側でしたが、今年は展示する側として参加させてもらえることになりました

「出会いとタイミング」に感謝!


話変わって・・・

特に意味はありませんが自らの手で顔を隠して画像処理の手間がないのでついでに貼っときますね
{D3F0B8D0-8127-4F49-99F0-ACA112D5618F}
万が一奇特な方がいても・・・

ファンレターなどは一切受け付けていませんのでコメントはしないで下さい

・・・ぷぷぷ


楽風を後にして皆んなで昼飯を
{0F75BB75-23F1-4FE9-A994-07AAD440C28F}
ここの水餃子は抜群!

さらに・・・

チャーシューのボリュームにビックリ
{82D770DA-7929-40E1-BF53-F036BF7FAE16}
しかもかなり美味い!

5人の箸袋の柄の違いに思わず並べてパシャと・・・
{B41961C4-91BA-4D78-9088-CCFD4420796B}

その後はお決まりの盆栽園巡りを

と、思ったら時間切れで一軒で終了

コレが戦利品の長寿梅です
{9672A15D-E367-4DB2-AB71-C07CF50106CE}
「気の合う仲間」との楽しい1日となりました


ところで、どんな展示にするか・・・

まだまだ構想中ではありますが、ちょっと奇抜な感じのものにしたいなぁと計画してます




ポチボタン
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎