追加入手の獅子頭 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




先日の記事に登場した

獅子頭(シシトウガシラ)モミジが良い感じでしたので、追加で貰っときました(^O^)/

実際、どっちにしようかと迷った経緯もあったので・・・

残ってて良かった~\(//∇//)\

{418CCA42-D9EF-41E8-91A3-C30686C3606A:01}
白壁バックで

{A8701D85-EAC0-4788-8EED-DB4F474BDE89:01}
茶壁バックも

{48B16770-2CFE-429B-B636-425AD2B6ECF1:01}
上から


コレは先日のブログに登場した、先に手に入れたシシガシラ
{23BAF681-2C97-44C4-A48E-5DD96FDA6253:01}

この鉢が合うかなぁ?

あの鉢も良いかも?

などと、

早く植え替えをしたくてウズウズしてますが・・・

焦らずに暖かくなるまで待ちますかぁ~♪(´ε` )

そうそう!

嫁に睨まれない程度鉢をもう少し用意しとかないとね~(笑)



 
ポチボタン
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎