続・名品展での戦利品 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




さすがに、

ココで連日のトップ画をもってくると

怒られそうなのでダレニダヨ⁈

{FE5E227B-A6C3-4DD9-B379-9BA99EF1FF1C:01}
大盛況の売店のひとコマを

そうなんです!

昨日も名品展に行きました~(-_^)

すぐに気付いた方はこのくだらないブログの中毒になっている可能性がありますので、早急に病院で診てもらう事をお勧めします

逆に中毒になりたいな~と思っているチョット痛い方は、お時間の許す限りこのブログを見て下さい
初めは不愉快極まりなくても、
そのうちに・・・
そう!ランナーズハイと同じ理屈ですね


それでは、戦利品の続きを


ん?サル⁈
{ECCAD0AF-4A63-40CB-9CDE-38F8C3608337:01}
おっと

縁起物のGM(ゴールドモンキー)が

iPhoneホルダーにバチアタリガ!


さておき、

戦利品ですが、まずはベニシタン
{0C6DDC12-57E6-4862-85D2-4C71FE29ECEC:01}
これは挿し木用に購入

挿し木率は高めなので楽しみです


続いて、

えっと・・・

「小実の黄実ズミ」?

わかりやすく言うと

「小さな黄色の実のズミ」なのかな?
{5A0176E8-1A66-4931-A282-9831EEA20692:01}
目立たないところに置いてあって

おっ⁉︎

手に取りビビッときたので即買い

{A2DBF287-CE0C-4605-8983-6FF67723EE4F:01}
・・・ピンボケって

新兵器?のデジカメで撮ったんですが
ウデダヨ!



そして・・・

はいは~い!

お待たせしました~!
待ってたのはぐっさんだけだよ!
{C23BA8C2-C3D1-4028-96C6-1353A4706A57:01}
ヤマモミジ~♪(´ε` )

このボディーがたまらんです\(//∇//)\

枝づくりが楽しみ

そして、

誰に何を言われようが・・・

こういうのが大好きなんですよね~♪(´ε` )

土曜日に見つけて値段もそこそこだったので、

人目につかないとこに隠して帰り・・・

翌日残っていたら連れて帰ろうと

日曜の最終日、私を待っていたかのように

人目につかないところに(笑)

値段交渉をして

予定内の金額でしたので連れて帰ってきました




ポチボタン
↓ ↓ ↓