「くまの盆栽一直線」黒松王への道 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました



こんばんは、くまで~す♪(´ε` )

先週末の土曜日は、ひこさんに黒松の手入れをレクチャーしてもらい。

さっそく、手入れをと・・・
{D90DFAF1-F70E-48E6-8D00-7650C115AAD6:01}

う~ん。

なんかのらないな(。-_-。)

のらないときはやめときますかね。


そして・・・

昨日は自宅にて、黒松の手入れをしました。

葉抜き、枝抜き、針金掛け、整枝で丸1日かかりました。


えっと、

いきなり手入れ後ですが・・・

この写真はイマイチでしたので。
{005573F1-C362-4DA1-97FB-4D5B089B7247:01}


撮り直して。
{3234A418-C764-46FF-B862-4B4463F57EE7:01}
あら⁈

裏から載せちゃったよ(^_^;)

面倒だからこのままで。

上から。
{3E0EA37E-B00C-4469-B0A1-3930B15B951E:01}

これが正面ですね。
{8C30FC48-8E89-45B9-B248-C395B66AE64F:01}

これは、全国のくまファンの皆様にサービスショット。
{1671C6A6-E64C-4A13-810B-84987929FAAD:01}

大変良く出来ましたとさ~\(^o^)/



俺は黒松王になる!

ワンピース?

いや、クマピース(^_^)v

{07631B87-1606-48CF-9514-2D8CAB40D557:01}



ポチボタン
↓ ↓ ↓