今日も秋雅展 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました





昨日は何も買わなかったのが心残りで・・・

今日も秋雅展に行ってきました^ ^

売店を1周してキノウカラナンシュウシテンダヨ

徳南園さんで
{979BE763-02C9-47FF-8B42-D07615C48F27:01}
イボタを貰ってきました

{23C6AB07-0368-4EF4-A933-C9771923DB83:01}
う~ん、難しそうですね~(^_^;)

カリスマひこさんも手に取った、いわくつきの樹なんですが(笑)

どうにかしたいものですムリジャネ?


ところで・・・

クマちゃんと売店で樹を見てると

「あの~、ひこさんのブログに出ている、お二人ですよね?」

と、声を掛けられました

新潟の「盆栽なかがわ」さんの門下生のWさんという方でした

「よく分かりましたね」

「あれだけ露出してるので、後ろからでも分かりましたよ」
「お二人は新潟でも有名人ですよ」

「・・・悪いこと出来ないな」

ひこさんのブログにも書いてあった通り、誰に聞いても「いい人」の「なかがわ」さんの門下生のWさん、この方もやっぱり「いい人」でした^ ^

嫁さん達のことも、すでにご存知でしたので、全員で
{3A9D7FA1-3481-44B1-8FCF-1052D554C120:01}

記念撮影をしました~(^O^)/

ひこさんが帰った直後だったのでチョット残念そうでしたが

「この写真は福山雅治と撮るより嬉しい」

などと、お気遣いの言葉を頂きました( ´ ▽ ` )ノ


昨日と同様に、ブログって凄いな~と思った出来事でした♪(´ε` )