15日は浜松町にある、
徒歩二分のGー1撮影会です^ω^!
 
告知して一人でも多くお客さん増やさなきゃ><;
 
 
撮影料金はお一人様三千円☆
たくさんの方に
きていただけるよう安くして
 
撮影会終わったら、
私達みんなと
近場のレストランで
食事会をします。・ω・。
 
 
皆様、楽しくお話しましょbks1212さんのブログ-abe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く15日にならないかなぁ~´・ω・?笑
 
 
皆様と早く話したいです><///
 
 
 
 
 
では、佐野でした~ノシ
 
 
 
_
bks1212さんのブログ-110107_132945.jpg
 
どーも(^-^)/佐野です。
 
最近餃子の王将へ食べにいったので
餃子とから揚げと私です(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の服装です。
 
はい、どーん
 
bks1212さんのブログ-110109_143042.jpg
 
 
全体的に黒です。はい。
 
 
 
なんとなく適当ですが
 
インナーとアクセ類は
DIGで買いました^^
 
アウターっぽいのは
普通の黒のYシャツです´ω`{ウニクロー
 
 
スカートはウェストの部分が
革質で珍しいので気に入ってます*´ω`*←
 
タイツは花子で購入致しました^∀^
 
 
 
まぁ洋服情報いりませんか(笑)
 
 
 
今日は時計とマフラーを見に行っていたのですが…
ピーンッ!!!!!!!!!!!!て来るものがなく
帰宅しました´;ω;
 
 
赤かオレンジのマフラーが
欲しいのですが、なかなか売ってなくて…orz
 
 
 
 
あとANNA SUIで長財物を見に行ったんですけど
 
「やっぱり白って汚れやすいよなー…でも、欲しいなー…」
 
と悩んで店に30分くらいいて
 
店員さんの目線が痛かったので
退散しました´`;
 
 
 
 
あとは~…
 
我が家に新しい家族が増えました。
 
 
レイコちゃんでーす(笑)
 
bks1212さんのブログ-110109_002244.jpg
 
はい、パソが壊れましたので
買い替えました`;ω;
 
未だに一体型は慣れないのです´;ω;
 
でも画面大きくなったので
見やすくなりました^ω^
 
 
 
 
 
 
あーと、次が15日?入ってます´ω`。頑張ります^^
 
 
 
ではでは、おやすみなさいノシ。
 
 
 
_

 
 
 
こんばんは~
 
 
明けましておめでとうございます^ω^
 
 
2011年になりました。
 
 
さて、今年最初に読んだ漫画がこちらです(^ω^)
 
 
bks1212さんのブログ-110107_005650.jpg
 
魍魎の匣は話が難しくて
まだ途中までしか読んでません(^-^;)
 
また時間があれば
読もうと思います^^!
 
 
ギャグ漫画も大好きで
夜中に笑ってしまいました><
 
 
 
 
 
あと今年1番最初に驚いた事が
 
 
bks1212さんのブログ-110106_005351.jpg
 
 
なんですか?納豆風ドロップスって!
 
 
正直怖くて舐めたくありませんorz
 
 
どんな味するんだろう…
 
誰が買ってきたんだろう?(笑)
 
 
 
 
明日から学校が始まるので
もう寝ます( -ω-)。○゜
 
 
 
では、皆様よいおとしを~bks1212さんのブログ-e91ad295dd9da3d375ca0e2e2c4c0f43.gif
 
 
 
_