どーも(^-^)/佐野です。
最近餃子の王将へ食べにいったので
餃子とから揚げと私です(笑)
今日の服装です。
はい、どーん
全体的に黒です。はい。
なんとなく適当ですが
インナーとアクセ類は
DIGで買いました^^
アウターっぽいのは
普通の黒のYシャツです´ω`{ウニクロー
スカートはウェストの部分が
革質で珍しいので気に入ってます*´ω`*←
タイツは花子で購入致しました^∀^
まぁ洋服情報いりませんか(笑)
今日は時計とマフラーを見に行っていたのですが…
ピーンッ!!!!!!!!!!!!て来るものがなく
帰宅しました´;ω;
赤かオレンジのマフラーが
欲しいのですが、なかなか売ってなくて…orz
あとANNA SUIで長財物を見に行ったんですけど
「やっぱり白って汚れやすいよなー…でも、欲しいなー…」
と悩んで店に30分くらいいて
店員さんの目線が痛かったので
退散しました´`;
あとは~…
我が家に新しい家族が増えました。
レイコちゃんでーす(笑)
はい、パソが壊れましたので
買い替えました`;ω;
未だに一体型は慣れないのです´;ω;
でも画面大きくなったので
見やすくなりました^ω^
あーと、次が15日?入ってます´ω`。頑張ります^^
ではでは、おやすみなさいノシ。
_