ローズマリーとポテト | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。

この組み合わせは間違いないw

毎週末の仕入れ帰りの楽しみが一つ、増えますたラブラブ

先週末に仕入先の八百屋への道すがらの、とある場所に可愛いフォカッチャ屋さんがオープン。

買い物の帰りに試しに買って帰ろうか・・・と、思ったのに自転車

帰り道に寄ったら、店頭のシャッターが半分下りてて張り紙。ぬぅ~~~残念。釜の具合が悪いとなガーン


で、今週こそリベンジパンチ!とばかりに、時間ギチギチのスケジュールにも関わらずお店に突撃にひひ


ちょ~~~可愛らしいけどシンプルで小さなお店の中は、イタリアンな美味しい香りがいっぱ~ぃドキドキ

8種類くらいのフォカッチャ(どれもメッチャ美味そう)に激レアと噂のオリーブオイルのボトル、エスプレッソ用のレギュラーコーヒーの缶が並び、サービスで振舞われるアイスティーが棚に並ぶ。

よく見ると、レジ前にスープポットが設置してあり、レジ上に手書きメニューのボード。

店主の奥様(元気系なかっわぃぃぃヤンママ)に確認!


「ぉぉお~、店頭でエスプレッソもあるんだ!」


「美味しい~ラブラブですよ。ウチのは本格派ですwにひひ


「ホント?薄くない?ちゃんと濃い?っぢゃ、テイクで1杯コーヒー



結果。


フォカッチャもエスプレッソも満足ドキドキドキドキドキドキ

大変、美味しゅうございますたニコニコ




のほほん 深夜族-CA390304.jpg



さ、明日も試合じゃ。

予選1位通過、目標パンチ!