大活躍 | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。

のほほん 深夜族-CA390032001.JPG
多趣味のワタクシですが、、、
ウチの旦那さんの趣味は(ろくでもない)お買い物。(-_-#)

本人にすれば、熟考した『つもり』なお買い物w

しぃかぁぁし、そぅ考え感じてるのは本人だけ( ̄□ ̄;)!!


だってさ、我が家には寝たきり老人も要介護な病人がいるわけでも無いのに…


ポータブルトイレ(水洗)なんて要るわけないし(・_・)ネッ....?

そーんなお馬鹿な買い物ばかりするぁふぉ旦那ですが、この年末は珍しく家族も喜ぶ買い物をしまつたw

そりがこり☆

『メディカルブーツ』という、マッサージ機(≧▽≦)ゞ

浮腫っぱなしのワタクシの足が毎晩、お世話になってまつ