おはようございます。(現在23:44)

みなさんもう5月ですね・・・
はやい・・・。
今月は体育祭と修学旅行があるから楽しみヾ(@°▽°@)ノ

テストもあるけど頑張るよーぅ

ちなみに体育祭の個人種目は
<障害物>と<借り人>
三年間で個人種目全部制覇~88888
(リレーは出たことない)


4/29、4/30
ニコニコ超会議に行っていました~わ~!!!

ほんとに充実してました。楽しかった。

あの舞台に立ちたいという思いと
わてまだまだやなぁって思いと
皆が踊ってるのを見て刺激を貰ってきました~

みんなにとっての夢の国はねずみーらんどぅかもしれないけど
わてにとっての夢の国は1年に一度のニコ超で幕張メッセなのよ(○´・A・`)

あーーーーーーまじ楽しかった一年後はよはよはよ

戦利品(缶バッチの群れ)

そして




ちなみに二日間こんな感じで動いてました!!

踊ってみた撮影OK時間で撮影しました!
ステージで踊りました!!
編集ソフト壊れました!!!
昨日投稿するつもりだったのに!!!!
出来ませんでした!!!!!
つらお!!!!!!


真夏のレターレインボー踊りました!
おーぼーえてまーすかー?ずっとーふーたりー

はああああああ夢の時間だった

そして
足太ぺんたさん
わたさん
サトウキビさん
もぎさん       に
背中にサインを描いてもらいました~わ~8888



チェキは
足太ぺんたさん(二日間)
わたさん
りりりちゃんと撮りました~!!!

あと話しかけてくれた人ありがとうございました!
20枚?15枚?の手作り名刺完売でしたヘ(゚∀゚*)ノ



欲しかった~って言ってくれた人~!!!!!
来年超会議にくるんだ!!!!

新しい名刺にして持っていこう~
来年はJKですからね!
JK(女子高校生)
JK(ジャパニーズ会社員)
JK(自宅警備員)

さぁどのJKでしょうか!
前者がいいなぁ←

あーーーーーーーーーーー楽しかった
ふえええええええ(0:12)


寝よう
よし!寝よう!

わてねる!おやすみ!

5月もがんばろ~~~~~お~~~~~