お久しぶりです!まろ大福です!

先ほど投稿しましたо(ж>▽<)y ☆
【まろ大福】シャララ 踊ってみた【ご卒業おめでとうございます‼】

□撮影の裏話
あ!明日卒業式じゃーーーーんって思って
この曲を急いで振り入れしました。
顔がひどい!もっと丁寧に踊ればよかった!
なーんて編集して投稿してみると後悔ばかり
どうしても今日中に投稿したかったから・・・(´・ω・`)
リベンジできるのならもっと練習してから挑みたい!!!!!

衣装は小学校卒業式の時に着たやつを
ひっぱりだしてきて着ました!
まだ着れた!よかった!
でもリボンはセットではない別のものなんです(・・。)ゞ
探してもなっくてすっごい前に何で買ったかは不明なんですけど
原宿で買ったリボンを使いました!
ひもの部分が長くて、安全ピン君大活躍でした
こんな感じ↓


お世話になった先輩に!そして今年卒業するみんなに!応援してくれているみんなに!
感謝の気持ちを伝えようと思って踊ったので
この感謝の気持ちが少しでも伝わると、とても嬉しいです。
新しいスタート不安なこともあると思いますが
良き方向へ進めますように
心よりお祝い申し上げます。




今日は卒業式でした。

中学校に入って人生で初めての先輩ができて
部活で仲良くしてもらって、
色々なアドバイスを貰ったり、
喧嘩したり
意味わかんない!ってイラついてしまったり・・・(笑)

それでも先輩という大きく支えてくれる存在がいたから
ここまでやってこれたのかなぁって
たくさんたくさんお世話になった先輩が
卒業していく姿はとても立派でした。

明日から先輩の階が静かになってしまうと思うと
とっても寂しくって
もう会えないのかなぁって思うと
泣けてきちゃって

でも泣きながら送り出されるよりも笑顔で送り出されたほうが
いいのかなってゆうか
まろの性格?もあるんだけど(笑)
泣くのをこらえて笑顔でいたつもり・・・
泣きそうになってかもしれない( ̄ー ̄;

あー次は私たちが送り出されるのかぁって
思うと寂しいなぁ
勉強したくないなぁ←

そんな今日一日でした。


それではノシ