私が貴腐人への階段を上り始め

ハマったドラマ「おっさんずラブ」と

「30歳まで童貞だと

    魔法使いになるらしい」

通称「チェリまほ」ハート

 

「チェリまほ」は、リアタイでも観てた

面白くて毎回楽しみにしてたけど

ハマるほどじゃなかったんだよな〜

 

アマプラのホームの画面でいつも

「チェリまほ」の画像が出てた↓

 

 

映画もドラマも一度観たし

又観たいとは思わずスルーしてた

 

でも、サブミナル効果とでもいうのか

トッケビもそうだったけど、毎回画像を

見てると、ちょっと見てみるか〜となって

観てしまっただ爆  笑

 

今年の3月くらいだったかな

もう完全に見事にハマってしもた

 

町田啓太演じる「黒沢」にハマりデレデレ

リアタイで観てた時は全く何も思わなかった

町田君は全くタイプではないし笑

(爽やか系よりワイルド派ニヤニヤ

 

町田君、美し過ぎて君が怖いルンルン

 (By 野口五郎って誰も知らんかぁ〜)

 

 

 

平日も夜は寝るまで観てたし、休みの日も

観れる時間はずーっと観てた爆  笑

BGM のようにTV画面がチェリまほ笑

 

ポエムも良かった爆  笑

 

黒沢の横顔ってホント彫刻キラキラ

 

 

赤楚君も町田君に劣らず美しい〜ラブ

チェリまほでは可愛さが爆発してた爆  笑

 

個人的に六角の「あーいたいた」が好き笑

 

「普通っすね」もいい爆  笑

 

 

「おっさんずラブ」もそうだけど

笑える場面が多いとハマるのかなニコニコ

「トッケビ」も笑えるシーン多いし

「何食べ」も好きだけど、ハマりはしてない

少し大人な感じでゲラ笑いは少ないかな爆  笑

 

チェリまほ〜

なんでリアタイの時はハマらなかった??

ドラマにハマって、もう1回映画観たら

号泣泣

こんなに良い映画だったのね

安達の「愛してます」に涙、涙であった泣くうさぎ

 

 

ドラマが良かったので、原作の漫画が

読みたくなったけど、結構長いみたいで

今も続いてるびっくり 買えないわ笑い泣き

アマプラでアニメは観たけど。

ドラマはシーズン2はないのかな〜

 

おっさんずラブも、もうないかと思ったら

あったからねニコニコ

「きのう何食べた」も2あったしキラキラ

このドラマも良かったハート

シーズン2は、号泣場面が何話もあった

男女ならどうってことない普通の日常が

男同士だと、どうしてこうも感動するのか

不思議ハートのバルーン

「腐」じゃない友達も「何食べ」のファンで

号泣したと言ってた

「チェリまほ」も観てと言ったら笑ってた笑

何でやねん笑い泣き

 

チェリまほシーズン2、やってほしいなおねがい

でも赤楚君も今や主役級の役者さんだし

町田君もあちこち出てて難しそうだな泣

 

何年先でもいいからお願いしますぜキラキラ