「貴腐人」って変換で出るって凄い笑

それだけ定着してるってことか?

でも「主腐」は出て来ない

「主腐」はどこかのブログで見て

私は貴腐人より主腐かなと思ったけど

やっぱり貴腐人で行こう爆  笑

響きがキレイやんキラキラ

でもどっぷりではない

半貴腐人ってとこかなニヒヒ

 

私の「腐」の始まりは

私の永遠の推しQUEENの

ハートフレディ・マーキュリーハート

の影響だニコニコ

            

 

それまで全く興味がなかったのに

フレディのことが知りたくて

「ゲイ」について色々検索したり爆  笑

 

そんな時に「おっさんずラブ」の

再放送があり、それを観たら

ま〜どっぷりとハマってしまってデレデレ

メルカリでDVDまで買っただよ笑

映画も観に行ったし爆  笑

 

 

林遣都演じる牧がせつなくて泣

田中圭演じる春田もあったかくてニコニコ

ドラマ全体がほのぼのとした温かさが

あって大好きだったブルーハーツ

牧と部長のやり取りも楽しかったし笑

シーズン2も面白かったけど

1がやっぱり好きだなハート

政宗役の眞島秀和さんも良かった爆  笑

 

 

天空不動産もみんないい人ばかりでグッ

牧演じる林遣都にちょいハマり

何作か映画を観たりした

「にがくてあまい」が同じゲイ役で

クールで料理好きな教師役が

可愛い牧とは違い、かっこいい感じラブラブ

この映画は「おっさんずラブ」の

前だから、この役から牧の役が

決まったのかと思った

 

 

シーズン2より、やっぱり若い笑

でもお似合いな2人でしたハート

 

面白かったシーンは

2人が付き合うようになって

春田が牧に

「俺は牧にとって彼氏なの?

彼女なの?」って聞くとこニコニコ

聞き方も面白いし、牧が笑いながら

「何言ってるんすか?」みたいな

答えがいい笑い

後日、買い物に行く時に牧に

「俺、彼氏がダサいの嫌なんで」

と言われ、「彼氏なんだ〜」って

納得する春田が可愛い爆  笑

 

他にも笑える要素はありすぎて

書ききれない笑

半分コメディ?爆笑

周りの人達もみんないい人で

たくさん笑えて泣けるいいドラマだったキラキラ

 

「腐」への入口にしたら、入りやすい

ドラマだったと思うニコニコ

 

そして、ハマりにはまった

「チェリまほ」へ続く〜爆  笑