動か静で言えば静のドラマ

面白いんだけど、寝てしまうzzz

寝ては戻しての繰り返し笑

 

トイレの近くにある、立場は良くないけど

雰囲気は他の課より良い営業3課

 

そこに配属されたコネで入社の

高卒認定の契約社員チャン・グレ

囲碁の世界から商社の世界へ

 

大卒のエリート達に負けないように

奮闘するが、なかなか甘くないよね〜

長所が努力って私にゃ絶対言えん笑

 

     YESキラキラ

 

「ミセン」でお初です

イム・シワン君

なんてお綺麗なお顔ざんすかラブ

ZE:Aというグループのメンバーって

トッケビのユク・ソンジェ君同様

歌って踊って演技も出来てって

もう当たり前の人達なんだねニコニコ

そもそもZE:Aって読み方知らん笑

 

 

なんでこんなに端麗なん??

 

飄々と動じないチャン・グレ役が

端正な顔によく合ってたキラキラ

 

そして、そしてオ次長役の

イ・ソンミンが凄い良かった〜

理想の上司だニコニコ人としても魅力的ハート

寝癖もいい笑

時々大声で怒鳴るのも熱い爆  笑

嫌なやつを転ばせるのも良い笑い

 

中井貴一とのツーショットがあった

屋台にいても違和感なし笑

 

イ・ソンミンが出てる「記憶」という

ドラマの日本版にイ・ソンミンが

カメオ出演したとか

 

日本版も韓国版もNetflixじゃ観れん真顔

観たいなぁ〜

 

「ミセン」

どこにでも嫌な上司や合わない人は

いるけど、あんなにいたらたまらんなゲッソリ

 

仕事ってお金も内容も大事だけど

人間関係が良くないとしんどい

ミセンの新入社員は偉い!

よく耐えてたニコニコ

だいたい課長クラスが新入社員を

いじめるって、どーなん?

出来る女性が気に入らないとか

器小っさ!(ドラマだけどさ)

段々と認めて態度が変わるけどね〜

 

色々といざこざがありながら

淡々と物語は進み、何度も寝てしまい爆  笑

でもチャン・グレがどうなるか

気になりながら観終わったけど

最後は涙、涙泣

会社の厳しさ、後悔、友情、夢...

そして、なんだかんだの

私の好きなハッピーエンドお祝い

良いドラマだったニコニコ

 

  

 「おい!チャングレー!」爆  笑

 次長ー!ファンになりました飛び出すハート