「コーヒープリンス」を観て

イ・ソンギュンさん見たら

「マイ・ディア・ミスター」が観たくなり

また観てしまった

大好きなドラマで、はまって何回観たかな?

季節が冬で暗く重い感じが好き

とにかくトッケビ同様泣けるドラマ泣くうさぎ

IUもすごく良かった(歌手だったのねん)

 

 

IU演じるジアン、イ・ソンギュン演じる

ドンフン

ジアンはドンフンに盗聴をしかけ

会話を聞き

最初は「あのクソ野郎」とか言ってたのに

段々とドンフンの人柄に惹かれていく

 

ドンフン録音の声「いい子だ」を繰り返し

聞いたり、偶然を装って会ったりハート

わかるわぁ〜って昔を懐かしむアラカン笑い泣き

 

 

ジアンの誘惑にも動じない

誠実で真面目なアジョシグリーンハーツ

でもジアンの不幸な境遇を知り

同情しながらもひたすらにジアンを

助けて守っていくアジョシー!

あ〜書きながら泣ける笑い泣き

 

この籠にどうやっておばぁちゃんを乗せた?

 

おばぁちゃんと交わす優しい手話も泣

 

鼻にグーだけでこんなに可愛いって笑

私がやったら天狗だな笑い

 

ほんでこのOST

泣くやろ笑い泣き

 

 

 

聴くだけで泣ける音符

トッケビにしても、泣けるドラマはOSTもGoodグッ

 

 

最後も良かったニコニコ

 

 

お互い別々に幸せに向かって歩き出し

そして偶然の再会

 

仕事仲間と来たお店で、聞き慣れた声がし

店の中でドンフンを探すジアン

ジアンの成長した姿に目を細めて

嬉しそうなドンフン

ドンフンの最後まで紳士的な態度が

一層好感が持てる後味の良いドラマキラキラ

 

今回はドンフンとイ・ソンギュンさんが

重なり余計に泣けた

本当に残念泣

 

このドラマは結構

有名人のファンも多いみたいで

今は亡き坂本龍一さんとかも好きだった

らしい。

ていうか、教授も韓ドラ観るんだと

ちょっと微笑ましいというかニコニコ

是枝監督は、このドラマ観てIUを

キャスティングしたとか

 

 

画像探してたら、こんなんあった

 

ウンタク(キム・ゴウン)とも

共演してたのね〜

 

ふと、アジョシがトッケビだったら...?

と想像した爆  笑

まず、足でコピー機を蹴るジアンに

「足で蹴るなんて行儀悪いだろー!!」と

わーわー笑

ジアンが殴られた顔を見たら

「誰だ?誰が殴った?言ってみろ!!」

とわーわー笑

とにかくわーわー騒ぎそう爆  笑

 

でもそれがトッケビの良さで

ジアンが好きになるアジョシではない笑

やっぱりトッケビにはウンタク

アジョシにはジアン

ドラマでのコンビはよくできているラブラブ

 

はまったドラマって、何回観ても飽きない

不思議だわん犬

 

また、いつか観るやろな

「マイ・ディア・ミスター」

 

   

    

     又会う日までキラキラ