コン・ユ見たさに

コーヒープリンスを見始めたニコニコ

 

前にちょっとだけ流し見して

止めてしまったけど

やっぱり気になって笑

 

トッケビを思わせる表情にキュンと

したり、若いっていいなぁ〜と

思ったり...

内容よりコン・ユラブラブ

 

優しげな眼差しラブラブ

 

ボサボサ髪でも爽やかラブラブ

 

トッケビを思わせる表情ハート

涙ウルウル顔大好きラブ

 

イタズラっぽい表情ラブラブ

 

2007年だから28、9歳?

役が29歳だから29歳かな?

もともと落ち着いた感じなのか

トッケビの時も今もさほど

変わらん気がする。

でもって、さわやかさもあって

やっぱりいいなハート

ほんと、タイプじゃないのに

惹かれる爆  笑

性格の良さがお顔に出てるのかな

 

 

ここで「腐」が出てきてしまうけど....

いいお年頃の、魅力的な男性が独身だと

つい、フレディと同じ??ラブ

と思ってしまう。

と言うより願ってしまう笑

色々女性と噂もあったみたいで

願望は叶えられそうにないけど

 

 

50代になって、20代の綺麗な女性と結婚!

とかになったら、

「コン・ユ(ジーザス)お前もか笑い泣き

な〜んて嫉妬するかもしれないけど

これが相手が男性だったら、若い男性でも

仕方ないよね〜ハートってなりそう

 

イケメン同士って絵になるハート

 

まぁ、夢見る主腐の願望どぇす笑い泣き

 

 

 

*画像お借りしました