今日は三か月に一度の定期健診(&肺と脚のレントゲン)

と腫瘍外来がありましたので行ってきました。

今回も前日に帰ってくると思いきや、バイトがあって疲れたから

直で行くとの事でしたので、病院で待ち合わせての診察でした。

 

定期健診は今回も特に問題なく、レントゲンの結果も

特に問題ないとの事でした。

 

 

次は10月に肺と脚のCTを撮ってきますが、今日も

『なんで今日来たの?次からは一人で行くから!』

と釘を刺されちゃいましたので、本当に今回が最後になりそうです・・・。

(釘を抜く手術の話を聞きたくてついていったのに、逆に次男坊から

釘を刺されるって・・・(ノД`)・゜・。)

 

 

腫瘍外来ではレントゲンを見た先生に、

 

『凄く骨ができてるね!やっぱ、若いってスゴイね。

これならいつ手術しても大丈夫だけど、いつがいい?』

 

と言われ、次男坊は

 

『12月がいいです』

 

と答えたので、抜釘手術は12月以降になりそうです。

 

※主治医の許可を得て撮影

 

 

※次男坊の許可なく撮影