実はこの店、何度か行こうと思って予約の電話 をしていたのですが、
「今からだと4時間後です」という寂しい返事をクリかえされ、行けずにいました。
しかし3月のある日、とうとうその日が訪れました。
18時に店に電話をしてみると、19時の予約が取れたのです。ラッキー。
場所などを一通り聞き、最寄り駅に20分前に到着。駅前のパチンコ店のトイレに入り
時間調整をして向かいました。
マンションのある部屋に案内され、女の子を待ちます。心臓が少しバクバク!!
ジーンズ姿の女の子がアンケートを持参で登場です。
アンケート内容は、これから女の子にしてもらいたい事を記入するのです。
「肛門に入れたことは?」、「何と呼ばれたい?」「女のどこが好き?」等答えていきます。
こんな場所にきていながらなんですが、少々回答するのが恥ずかしい内容です。
回答している間に女の子が網タイツ姿のボンテージルックで登場です。
シャワーを浴び、小さめの紙パンツを履くよう命令されます。
いよいよ部屋へと戻ります。
続く