また乞食さんですか(笑)

自分の食べたいものくらい
自分で買いません?


自分の娘が、顔出しして
こんなことしてたら
恥ずかしいんだが


吐き気は辛いよね

副作用あるからわかる


けどー

乞食するのはどうだろう


奢ってもらうのと
食べ物恵んでもらうのは

別物な気がします


立派な乞食(笑)←

副作用はしんどいよね
わかりますよ

でも吐き気もあって、目眩もあって
左腕全部痛くて
左手の薬指と小指もずっと痺れてる

しんどいけど、仕事頑張ってますけども


あ、彼とわたしでは違いますね(笑)←


毎日ゴロゴロできていいな

お盆の予定立てたり、TikTokやったり
ブログ更新してみたい


楽しそうで何よりです
😊