土曜日にキッズ携帯の契約に。

2時間もかかった。。。_| ̄|○


もう最初っから、ICチップの異常とかで使えんくて。。。_| ̄|○


けど対応してくれたおねーさん優しかったし、よかったかなw


そんで、なぜかiPhone SEの予約をして帰るわたしwww

なーんにも壊れてないし、機種変するのもめんどくさかったから3年も8を使っておりまして。


最近じゃ充電ができてなかったり、いきなり固まったりする8ちゃん。

タイミングを見計らったかのように、おねーさんの前で固まる( ˙-˙ )

最新なのに月々が今より安くなるっていうトリック( ºωº )

とりあえずREDの256Gを予約して帰るww


たぶん6月入ってからになるかなと。


キッズ携帯を手に入れたむすめ。

嬉しくてずっといじくっております。

でもゲームとか入ってないので、おもしろピアノとかいうやつで遊んだり
定型文作ってみたり
アラームセットしてみたり
スケジュール入れてみたり

 すべての機能を使いこなす女ww

メールがしてみたいっていうからいいよって言ったら

こんなの届くww

わずか数分で絵文字を使いこなすまでになるw


手を伸ばせば届くとこにおるのに、返事を催促するメンヘラっぷり。

義母とうちの母にもメールさせて、やり取りしてるみたいですww

けど、すべて逐一で報告するから内容もばっちりわかるっていう。


将来メンヘラになるんじゃないかって思うのww

めんどくさい女になりそうなむすめww


GPSもほぼ正確やし、電池がなくなりかけたら通知くるし。

学校モードになっても通知くるし。

親としてはかなり便利やと思う。


月々も2000円以内やし、わたしの料金減るからちょうどよかった\(๑ ́ω`๑)/


契約者もわたしにしたんで、壊れたら委任状なしにショップ行けるし。

よかったよかった(˘ω˘)


壊さないようにさせなければっw